-阪神大賞典 展望-

阪神大賞典注目馬はコチラから確認できます。
   ↓ 

http://blog.with2.net/link.php?1677876

 ※現状3位におります。


初めて私のブログに訪問した方は
まずはコチラを閲覧願います。
-取扱い説明書-


-実績-
過去実績



-先週の成績-


3月15日
中京 11R 中日新聞杯
1着(1)ディサイファ
2着(10)デウスウルト
馬連…1,810円
払戻金
36,200円


3月15日
中京 11R トリトンステークス
1着(17)レッドファルクス
2着(12)エポワス
馬連…5,350円
払戻金
107,000円




-阪神大賞典 展望-


今週は、天皇賞(春)の前哨戦である阪神大賞典が阪神芝3000mを舞台に開催されますね。


例年頭数が揃わず堅い決着が多く目立ち、今年も登録時点で僅か11頭と少頭数での開催が濃厚となっており大波乱は見込めそうにありませんね。


しかし、メンバーを見る限り非常に豪華なメンバーが登録されており、昨年覇者ゴールドシップを筆頭に、宝塚記念2着のカレンミロティックなど、G1の出馬表でもおかしくないレベルの高い1戦で
すから、馬券購入は?ですが、非常に楽しみなレースですね。
 
この豪華なレースを馬券を買わずに観戦するのも勿体ないですので、個人的には馬券を観戦用程度に購入を予定しております。
 

このレースで馬券の鍵となる馬は・・・
 

前走は、G1馬が何頭もいる非常にレベルの高い1戦でも僅か0.4秒差と、G1でも十分通用する能力はあると判断できますね。近走G1でのみ使っており、馬券の対象にこそなっておりませんが、少頭数であればスムースに運べるでしょうし、阪神コースでは3戦2勝している相性の良い舞台ですから、近走着順のみで評価され人気を落とす様であれば是非とも狙いたい1頭ですね。
 
注目馬はコチラから確認できます
http://blog.with2.net/link.php?1677876
 ※現状3位におります