-フラワーカップ 展望-

フラワーカップ注目馬はコチラから確認できます。
   ↓ 

http://blog.with2.net/link.php?1677876

 ※現状3位におります。


初めて私のブログに訪問した方は
まずはコチラを閲覧願います。
-取扱い説明書-


-実績-
過去実績



-先週の成績-


3月15日
中京 11R 中日新聞杯
1着(1)ディサイファ
2着(10)デウスウルト
馬連…1,810円
払戻金
36,200円


3月15日
中京 11R トリトンステークス
1着(17)レッドファルクス
2着(12)エポワス
馬連…5,350円
払戻金
107,000円





-フラワーカップ 展望-


今週は、桜花賞・オークスへと続くステップレースとして位置づけられているフラワーカップが、中山芝1800mを舞台に開催されます。


過去のレース傾向としては、人気-穴で決着する傾向にあるものの、2桁人気の超伏兵馬が連対することはほとんどなく、中波乱のレース傾向となっております。


今年は、フェアリーS勝ち馬ノットフォーマルが人気の中心となりそうで、前走マイル戦出走馬は(7-6-3)と優秀な成績を残しておりますし、前走のフェアリーSでは追込み馬が迫る展開で、1馬身差近く差をつけ逃げ切る評価できる内容でしたから、軸馬はこの馬となりそうですね。


 
同じフェアリーSで2着だったローデッドも人気を集めそうですが、2度目の中山への輸送が影響し走らないことも十分考えられますから、連対の席には伏兵馬が台頭する可能性は十分に考えられますね。
 
 
中山競馬場ということもなり、枠順次第では、大波乱も十分考えられますから、枠順発表が今から楽しみですね。
 

現状注目しているのはこの馬
 

前走は、最後の直線で前が塞がり追い出しが遅れたものの、狭い所から非常に鋭い伸び脚を披露し、僅差2着と、勝ちに等しい内容で非常に評価できますね。4走前には、今回人気上位であろうディアマイダーリンと僅差の競馬をしている様に、能力は重賞でも通用すると判断できるにも関わらず予想オッズでは2桁人気と全く評価されておりませんから、当日このオッズであれば是非とも狙いたい1頭です。

 
注目馬はコチラから確認できます
http://blog.with2.net/link.php?1677876
 ※現状3位におります