-毎日杯 展望-

毎日杯注目馬はコチラから確認できます。
   ↓ 

http://blog.with2.net/link.php?1677876

 ※現状2位前後におります。

初めて私のブログに訪問した方は
まずはコチラを閲覧願います。
-取扱い説明書-


-実績-
過去実績



-先週の成績-


3月22日
中京 12R サラ系4歳上1600万下
1着(4)オールブラックス
2着(6)セイラ
馬連…12,760円
払戻金
255,200円


【無料メルマガ登録】

登録方法はこちらで確認できます。

無料メルマガ登録
 
買い目、推奨文などの全ての情報は
メールにて配信しております。
ブログには展望などしか記載致しません。
情報を受け取る場合は
無料メルマガ登録をお願いいたします。

注:私以外からの迷惑メールなどは
一切送られてきませんのでご安心ください。
また必ず返信しておりますので、返信がない場合はお手数ですが
再度ご連絡して頂きますよう、お願い申し上げます。



-毎日杯 展望-


今週は、これから始まる秋のクラシック戦線のステップレースとして位置づけられている毎日杯が阪神芝1800mを舞台に開催されます。


過去の傾向としては、人気-穴での決着が目立ち、穴馬は1桁後半~2桁人気の伏兵馬まで台頭する波乱含みのレース傾向にあります。

 

今年は、リアルスティールと僅差の競馬を披露したアンビシャスや、オルフェーブルの全弟で重賞でも好走しているアッシュゴールドなどが人気の中心となりそうですが、その他の馬と決定的な能力差はなく今年は例年以上に波乱の気配が濃厚となっ ておりますから、しっかりと穴馬選定を行っていきたい所ですね。
 
このレースのファクターとしては、

前走きさらぎ賞出走馬

が挙げられ現在の距離1800mとなってからの過去8年間では【2-1-0-2】と連対率60%と優秀な成績を残しておりますから、前走きさらぎ賞組には注意して穴馬選定を行っていきたいですね。
 

現状注目しているのはこの馬

前走は、非常に鋭い末脚を披露し、馬券圏内馬と全く差のない4着。3着には今回人気上位であろうアッシュゴールドがいましたから、評価できる内容。新馬戦では重賞でも勝ち鞍を挙げているベルーフと全く差のない競馬をしている様に、その能力はここでも上 位と判断できますから、近走の馬券圏外が影響して恐らく人気を落とすと考えられますから是非とも狙いたい1頭ですね。


 
注目馬はコチラから確認できます
http://blog.with2.net/link.php?1677876
 ※現状2位前後におります