-マーチステークス 展望-

マーチステークス注目馬はコチラから確認できます。
   ↓ 

http://blog.with2.net/link.php?1677876

 ※現状2位前後におります。


初めて私のブログに訪問した方は
まずはコチラを閲覧願います。
-取扱い説明書-


-実績-
過去実績



-先週の成績-


3月22日
中京 12R サラ系4歳上1600万下
1着(4)オールブラックス
2着(6)セイラ
馬連…12,760円
払戻金
255,200円



【無料メルマガ登録】

登録方法はこちらで確認できます。

無料メルマガ登録
 
買い目、推奨文などの全ての情報は
メールにて配信しております。
ブログには展望などしか記載致しません。
情報を受け取る場合は
無料メルマガ登録をお願いいたします。

注:私以外からの迷惑メールなどは
一切送られてきませんのでご安心ください。
また必ず返信しておりますので、返信がない場合はお手数ですが
再度ご連絡して頂きますよう、お願い申し上げます。



-マーチステークス 展望-


今週は、中山ダート1800mを舞台にマーチステークスが開催されます。


過去の傾向としては、昨年こそ人気-人気での決着となっておりますが、それ以前には2桁人気が連対するような、非常に波乱の傾向にあるレースとなっております。

 

今年は、フェブラリーS僅差の4着や、武蔵野S3着など重賞でも上位争いをしていることから、グレープブランデーが人気の中心となりそうですが、他にも重賞やOP戦で好走している馬が何頭もおり、混戦模様となっておりますから、今年も例年通り波乱の傾向にありますから、週中からしっかりと穴馬選定を行っていきたいですね。

このレースのファクターとしては、

8枠優勢

が挙げられ過去10年間で(阪神開催の1回を除き)【3-2-2-11】と複勝率42%と非常に優勝な成績を残しておりますから、枠順には注意して穴馬選定を行っていきたいですね。
 
現状注目しているのはこの馬

3走前には、非常に高い先行力を披露し僅か0.2秒差の2着。勝ち馬は今回人気上位となるであろうマスクトヒーロー、4着には先日東海Sで2着を確保したグランドシチーがおり非常にレベルの高い1戦と判断できますから、評価できる内容ですね。今回休養明けが嫌われ評価を落とす様であれば是非とも狙いたい1頭ですね。

 
注目馬はコチラから確認できます
http://blog.with2.net/link.php?1677876
 ※現状2位前後におります